top of page

お手紙&メッセージ返信

編集部よりお手紙と差し入れを転送して頂きました。

ありがとうございます!


全てありがたく拝見させて頂きました。

とても嬉しいです。


頂いたプレゼントも大切にさせて頂きます!


お返事と一緒にクリファイルもお送りさせて頂きます。

原稿の合間にお返事を書かせて頂くので、気長にお待ち頂けたらと思います。


【メッセージ返信】


●ご意見・ご感想、先生へのメッセージなど:8/16


絵も、内容も大好きです!応援してます!


早く2巻が出ないか楽しみです!!!

頑張ってください!!!


電子書籍で、買っているのですが

単行本が買えていなくてめっちゃ探してます。


(/ω\)



[返信]


メッセージありがとうございます。


勿体ないお言葉、痛み入ります…!

今後も精進してまいりますので、温かい目で見守って頂けると嬉しいです。


単行本は、昨日くらいからAmazonや楽天ブックスなどで在庫が安定してきたみたいです。

もしよろしければ単行本もお手に取ってやって頂けると嬉しいです。


コチラの記事に通販書店をを乗せて頂いております。


麻生実花



●ご意見・ご感想、先生へのメッセージなど:8/19


麻生先生こんにちは。


先日アニメイト渋谷店様でありましたサイン本の抽選販売にご縁があり本日お迎えしてまいりました。

とても嬉しく感情のままにメッセージフォームを送らせて頂いておりますので乱文になってしまうかもしれないのですが読んで頂けると幸いです…!


仕事の休み時間にアニメイト渋谷店様からご連絡を頂き、その後の仕事を嬉しい気持ち、待ち遠しい気持ちでそわそわしながら過ごしましたし御本をお迎え出来る…!という気持ちで今日は一日頑張って過ごせました。

先生のサインとわたしがお迎えした御本には先生が描かれていたのですが改めて貴重なものをお迎えさせて頂いた幸せさを感じて本当に胸がいっぱいになってしまい、本当に嬉しくて涙が出ました。

勿論今までお迎えした御本もわたしにとって1つ1つ大切な一冊ではあるのですがまた1つわたしにとって大切な宝物が増えました。


お忙しい中このような機会を設けて下さった編集部様、そして麻生先生。

本当にありがとうございました…!


また最新話は9月に配信とのことで今から楽しみに待機しております!


お手紙と迷ったのですが取り急ぎこの気持ちをお伝えしたかったのでメールフォームから失礼致します…!

今年は暑い日も続いておりますがお身体ご自愛下さい。

これからも応援しております。


個人的にご報告したかっただけですのでご返信は不要です…!



[返信]


メッセージありがとうございます。


サイン本、お手に取って頂きありがとうございます!


原稿真っ只中の時に合間を縫って必死に描かせて頂きました(笑)

無事、応援して下さる方のお手元に届いて私も嬉しいです。


また勿体ないお言葉ばかりで恐縮であります。

頂いたメッセージを支えに、今後も精進してまいります。


最新話も是非お楽しみに…!


最後にお気遣いまで頂き、大変痛み入ります。

ご自愛のほど、お過ごしください。


麻生実花

bottom of page