Ficus Party 3rd

槇島戒役の佐藤拓也さん、雨宮由季役の立花慎之介さん、三浦組長役の小野友樹さん、若衆役の葉山翔太さん、素晴らしい演技をありがとうございました。


こんな豪華な声優陣に、拙作を朗読して頂ける日が来るなんて夢のようです!


ご視聴頂いた皆様も、最後までありがとうございました。

コメント欄、感想ツイートも楽しく拝見させて頂きました。


プレゼントキャンペーンもあるようなので、是非ご応募下さい。

動画は27日までアーカイブ視聴が可能です。


▼感想(続き)

佐藤拓也さんのイケボなのにコミカルな演技、特に『つーか、ハエたかってるよお!?』には笑いが止まりませんでした。貴重なドス声×歌も聴かせて頂けて大満足です(笑)

小野友樹さんの組長役はとても渋く迫力があり圧巻でしたし、立花慎之介さんの透き通った美声と繊細な演技はまさに由季って感じキュンキュンでしたし、葉山翔太さんのヤクザボイス×ツッコミも最高にカッコいいしで…あかん、興奮が止まらん!(笑)

そしてコメント欄でも、皆さん楽しんで頂けていたようで嬉しかったです。本当にありがとうございました!


▼作品

ぼくらは地獄で恋を描く 1巻(最新刊)(Ficus) | 麻生実花 | 無料試し読みなら漫画(マンガ)・電子書籍のコミックシーモア (cmoa.jp)


▼キャンペーン



最新記事

すべて表示

『ぼくらは地獄で恋を描く』ネーム中。由季が抱えている「漫画家としてのコンプレックス」を作中で抉れば抉るほど、描いているこっちまで同様のダメージを受ける。セルフSMプレイかよ。超疲れた。