お手紙(※追記4/17)

お手紙ありがとうございました!


単行本発売について有難いお言葉も頂いていたのに、今回このように発売延期となってしまいましたことを改めて心からお詫び申し上げます。


単行本発売にむけて気合入れて沢山準備してきたから…私も悲しいんだね。


必ず単行本は出ますし、そして既に最新話も入稿済みなので今後も引き続き宜しくお願い致します。


励みになるメッセージ、ありがとうございました!


【追記…4/17】

お手紙への返信について…

現在編集部では感染症対策のため手紙受付が一時停止となっています。再開可能な時期になり次第の送付となりますので、今しばらくお待ちくださいませ。





最新記事

すべて表示

ずっとコーヒーを麦茶と勘違いしたまま飲んでた。 多分相当疲れてる。 見かねた担当サンから差入れが届いた。 御礼メール送る気力も残ってないので後程。 ベランダにてんとう虫いた。可愛い。ここ数日で三匹目。 国道沿いマンションで排気ガスまみれなのに。

私が人生で初めて読んだ小説、司馬遼太郎『燃えよ剣』。 個人的に、思い入れのある作品だ。 今日は、一日中原稿データを書き出していたせいで作業が出来ず手持ち無沙汰に。 そこで、酷評だった映画『燃えよ剣』を視聴することにした。 結論、良かった。 確かに原作ファンは思うところもあるだろう。 たった二時間に凝縮するわけだから、必然的に展開は駆け足にはなってしまう。 しかしメッセージ性は綺麗に落とし込まれてい