お手紙

お手紙ありがとうございます!


先に質問の返信をしちゃうんですが、

ヒロアカで好きなキャラは爆豪君と相澤先生です!


同じ「好き」にも2通りあって、

好きな理由が明確でキチンとそれを人に説明できる「好き」と

好きな理由を言語化できず存在全てに萌えと尊さを感じる「好き」とあります。


前者が爆豪君で後者が相澤先生です。


というわけで最新作読んで頂きありがとうございました!

早速、感想を頂けて嬉しかったです!


ちょっと諸々忙しくてお手紙の返事は遅れそうですが、

必ずお返しするので気長に待っていてください^^


次回ね、ぶっちゃけ面白いんですよ~。

期待しちゃって下さい。離しませんよ…フフフ。


最新記事

すべて表示

ずっとコーヒーを麦茶と勘違いしたまま飲んでた。 多分相当疲れてる。 見かねた担当サンから差入れが届いた。 御礼メール送る気力も残ってないので後程。 ベランダにてんとう虫いた。可愛い。ここ数日で三匹目。 国道沿いマンションで排気ガスまみれなのに。

私が人生で初めて読んだ小説、司馬遼太郎『燃えよ剣』。 個人的に、思い入れのある作品だ。 今日は、一日中原稿データを書き出していたせいで作業が出来ず手持ち無沙汰に。 そこで、酷評だった映画『燃えよ剣』を視聴することにした。 結論、良かった。 確かに原作ファンは思うところもあるだろう。 たった二時間に凝縮するわけだから、必然的に展開は駆け足にはなってしまう。 しかしメッセージ性は綺麗に落とし込まれてい