お手紙

お手紙(二通)&電子メッセージ(一通)ありがとうございます!


最近ではお手紙の返信に一年以上かかっている状態なので、今回からブログに一言添えていこうかなと思います。


***


先週頂いた電子メッセージに関してはお名前がなく、でもどなたが送って下さったのか文体だけで何となくわかったのだけど当たってるかな(笑)


連載当初からずっとお手紙を送って下さっていて、もう彼是3年ですね。読者さんの中では一番長いお付き合いになりました。本当にありがたいです。グラッテもありがとう。


ベージュのお手紙の方の「考えさせられたり心に刺さるセリフもあり、ただのBLでなく人生においてかかせない作品」この一言が凄まじく嬉しい。グラッテもありがとう。


***


読者さんが、お手紙で近況報告をしてくれることが嬉しい。

私も頑張らないとな。


最新記事

すべて表示

ずっとコーヒーを麦茶と勘違いしたまま飲んでた。 多分相当疲れてる。 見かねた担当サンから差入れが届いた。 御礼メール送る気力も残ってないので後程。 ベランダにてんとう虫いた。可愛い。ここ数日で三匹目。 国道沿いマンションで排気ガスまみれなのに。

私が人生で初めて読んだ小説、司馬遼太郎『燃えよ剣』。 個人的に、思い入れのある作品だ。 今日は、一日中原稿データを書き出していたせいで作業が出来ず手持ち無沙汰に。 そこで、酷評だった映画『燃えよ剣』を視聴することにした。 結論、良かった。 確かに原作ファンは思うところもあるだろう。 たった二時間に凝縮するわけだから、必然的に展開は駆け足にはなってしまう。 しかしメッセージ性は綺麗に落とし込まれてい