メッセージ返信

9件のメッセージに返信させて頂きました。

温かいメッセージ、ありがとうございました。


●7/17


麻生実花先生、この度はコミックス発売おめでとうございます???

発売延期から今回の7月発売のお知らせが届いた時はがものすごく嬉しかったです!!(´°????????ω°????????`)


本当はお手紙で先々週の最新話の感想も含めてメッセージを送りたかったんですが、

今日のこの興奮とお祝いの気持ちを早く麻生先生にお届けしたいと思い電子メッセージを送らせいただきます!


最近また新型コロナウイルスの感染状況が悪化し外出が以前よりも厳しくなってしまいましたが、

どうしても麻生先生の直筆サインや色紙などの展示物をこの目で拝見したいと思い、

発売日の今日、アニメイト池袋と渋谷、とらのあな池袋に行ってきました!


好きな所へ行けずコロナ疲れが溜まっていた中、

麻生先生の初コミックスが書店に並べられ直筆色紙、サイン、複製原画を拝見してものすごく元気が出ました、、!!

ここ最近で今日ほど幸せな日はありません。


今月末までは大学の試験と大量のレポートに追われます。

そのやる気を麻生先生が鼓舞してくださいました!


危険承知での外出でしたが、間違いなく行って良かったです。


以前初めて麻生先生に送らせていただいたお手紙に書かせていただいたように、BLに抵抗があった私にとって先セクはその壁を取り払ってくれた特別な作品です。

新しい"好き"を教えてくださった先セクと麻生実花先生に心から感謝します。


改めて、コミックス発売、さらには発売日に重版決定も、、!おめでとうございます!!

アニメイト池袋では先セクが一番減っていましたあああ!

そして先セクを生み出してくださって、発売してくださってありがとうございます(;_;)


また後日改めてお手紙で最新話の感想と一緒にお祝いとお礼をさせていただこうと思います!

そのときに今日完成した先セク発売おめでとうイラストも同封するので、拙作ですがよかったら見ていただけると嬉しいです!


最近になって本格的にイラストを描き始めた私にとっての最初のデジタルイラストです(*´-`)

麻生先生は返信をくださる大変お優しい方ですが、コミックス発売で一段とお忙しいと思いますので、こちらの返信はなさらなくて大丈夫です!


読んでいただけるだけでとてもありがたいことです!

最後になりますが、このご時世でも麻生実花先生が作品づくりを楽しめるよう願い、これからもずっと応援しています!


ご無理のないよう頑張ってください!!麻生実花先生、大好きです\( ?o? )/???



【返信】


メッセージありがとうございます。

お手紙も先日転送して頂き早速拝読致しました!


槙原&大河の素敵なイラストもありがとうございます!

家宝にさせて頂きます!


お手紙の返事は、必ず書かせて頂きますので今しばらくお待ちくださいませ^^


拙作のコミックスご購入もありがとうございます^^

またコロナ禍で大変な中、展示も見に行って頂けたようで大変痛み入ります…;;


勿体ないお言葉ばかり頂いてしまい大変恐縮です。

励みになるメッセージありがとうございます。


まだ慌ただしい世の中ですが、ご自愛のほどお過ごしください。

大学の試験・レポートも頑張ってください^^


麻生実花



●7/19


単行本買いました!


まだ単行本が出ていない時にこの作品を見つけ電子の方はまだ親からの許可が出ていなくて買えなかったので正直クッソタレって思っていた中、

単行本の発売が決定しうっはうはでしたが新型コロナウイルスの影響で発売が延期されハウエ~って感じで毎日を過ごしていましたがw

先日発売されずっと待っていた私はもう買うだけでニタニタしてました


前置きがすごく長くなりすみません


ゆっくり家で読んでたんですけどもう最高で何回か尊死したんじゃないかと思ったぐらいです

槙原のオールバック雰囲気がかっこいいって感じですが下ろした感じは可愛いって感じでめっちゃ好きです!!

槙原さんが大河くんを探すこと頃がも~かっこよくて、この2人が水も滴るいい男ってことなんだろうなと確信しました


エチエチシーン、めっちゃニタニタしながら読んでて「もうエロかわやん!!」とか言ってました

(((この時家に親が居なくてとても良かったです


あとびっくりしたのが私槙原さんと誕生日が一緒なんですよ

キャラ設定の槙原さんページに生まれ7月15日と書いてあっても~発狂もんです


めっちゃテンションが上がった状態で書いたので何言ってるか分からない的なことになってると思います、すみません


また新型コロナウイルスが流行って来ましたお身体に気をつけてお過ごしください

麻生実花先生の今後より一層のご活躍をお祈り申し上げます



【返信】


拙作の単行本をご購入頂けたとのこと、ありがとうございます!

コロナ禍で発売延期が決まってから大変お待たせしてしまいました。


何回も尊死されたとのことですが、こうしてメッセージを頂けているということは無事この世に戻ってきて頂けたのですね(笑)


仰って頂いた雨のシーンは特に頑張って描かせて頂いたので、そうおっしゃって頂けて嬉しいです。

エチエチシーンも、親御さんがいない時で良かったです^^


槙原と誕生日が一緒とのこと、もう過ぎてしまいましたがお誕生日おめでとうございます!

大変な時期ではありますが、良い一年でありますように。


お気遣いまで頂き痛み入ります。

元気になるメッセージありがとうございました^^


麻生実花



●7/19


作画に一目惚れして単話で初めからずっとずっとずっと待ち望んでました!!

本当に絵が綺麗で大好きでずっと一冊になるのが楽しみでした…ありがとうございます!!


どうしてもコメントしたかったのですがTwitterなどがみつからず…すみません。


次巻も絶対買います!!待ってます!!



【返信】


単話から読んで頂けているとのこと、ありがとうございます!

発売延期もありましたが、無事に単行本を出すことが出来て私も嬉しいです^^


こうして応援していただけること、とても励みになっています。

本当にありがとうございます!


麻生実花



●7/23


少し遅くなってしまいましたが、単行本発売&重版おめでとうございます。


発売日に無事に届き、すごくすごく綺麗で、読んでみると少し懐かしい話とまだ距離の遠い2人がいて、心理戦(?)を経て繋がって。

思ってた以上に感動しました。やはり紙の質感というものの重みや自分のペースで浸りながら読めるのは紙のいいところですね。

本当にこの作品が好きなんだと思います。


残念ながらサイン本は外れてしまいましたが、

ホーリンラブブックス様の申し込みの際の感想はすごく気持ちを込めて書かせていただきましたので読んでいただけたらファン冥利に尽きます。


職業柄、人の多い場所など感染リスクのある場所に行ってはいけないお達しが職場全体に出てるので、

色紙を見に行く事も叶わない現状にも悔しさもありますがきっと2巻が出る頃にはもう少し色々と緩和していたらいいですね。


最後に、先日ブログを拝見しましたら、どのサイトでも先セクがランクインしていて大人気作品だという事を知り非常に嬉しかったです!

そんな素晴らしい作品に初期の方から出会えていた事も自分の中で自慢になりました(笑)


忙しい日々をお過ごしかと思いますが、お身体に気をつけて頑張って描いて下さい。

先生の描くスーツ姿の美男子2人は私の心のオアシスです。

いつか京也先生のスーツ姿も見たいです(笑)


では、失礼します。

これからも応援しています。


まぶち


●7/25


このメッセージは6/20に書いたものですが、

不具合で届いてなかったようなので先日送らせて頂いたメッセージと前後しますが気にせず読んで頂ければ幸いです。


・いつもお返事をブログにて書いて下さいまして、本当にありがとうございます!

また気付くのが遅くなり申し訳ありません。せっかくお返事下さったのに、失礼しました。


そう言えば、単行本の発売日が決まってましたね!すぐさま予約をしたので7月に届くのが楽しみです!素晴らしい作品なので絶対売切れ必須だと思うんです。(実際たくさん売り切れましたね!私預言者です)


実際私が読み始めてすぐ大河くんを好きになって、最近槇ちゃん先生の(年齢や新陳代謝辺りの)気持ちが痛いくらいわかって、凄くハマってる作品ですし、ストーリーがとにかく面白いです。

美男子が色々としでかすって最高ですね。笑


だからこそ単行本になる、というのは念願でした。

好きな作品は手元に欲しいですし、個人的にも書籍派なので形として出来る・残るという事がすごく幸せです。

書き下ろし漫画もあるとの事で嬉しいです。


・・・月並みの事しか言えずすみません。

もっと作品愛を伝えたいのですが、大して言葉を知らない為無理でした(笑)


ブログに書かれていましたが先生、お引越しをされたんですね。

ご執筆の合間にお疲れ様でした。

大変お忙しい生活をしてると思いますが、適度に息抜きをして下さいね。

暑くなってきましたし、まだ天候は安定しないですし、連載だからあまり休む暇もないかと思いますが、どうぞお身体をご自愛ください。


私は全然体重の改善が見られず、マスク生活で肌の劣化が著しく鏡を見て化粧するのが億劫な毎日ではありますが、

どうか槇ちゃん先生は自身の納得の行く体型に戻るよう応援しています。


では失礼します。いつも長々とすみません。

これからも応援していますね!!


まぶち



【返信】


まぶちさん、メッセージありがとうございます。

また再送もして頂き大変恐縮です。


勿体ないお言葉から体調へのお気遣いまで、大変痛み入ります。


紙書籍でもご購入頂いたとのこと、ありがとうございます!

私も紙書籍として、こうして手元に残せることが嬉しいです^^


コミックスの描きおろしまで読んで頂けたとのこと、頑張って描いた甲斐がありました!

最近の槙原はまた壁にぶつかってモダモダしておりますが、どうか最後までこの二人を見守って頂けたら幸いです!


まだまだコロナ禍で大変な時ですが、まぶちさんもご自愛のほどお過ごしくださいませ。


追伸…

ホーリンラブブックス様のメッセージについては、担当編集者に聞いてもらっています。

是非そちらに頂いたメッセージも読ませて頂きたいと思っております。


麻生実花



●7/25


1巻読ませて頂きました。


二人のもどかしさが可愛らしかったです。

変な方向に失敗していまうとことか、共感できてすごくよかったです。


電子版で、12話まで公開されてますが、2巻はいつ頃発売されますか?

内容量的にはいつ発売しても大丈夫なくらいですが、1巻が先日発売されたばかりということで、やはりまだまだ発売はされないのでしょうか?


単行本派のなので、早く発売して欲しいです!

よろしくお願いいたします。


異常となります。

どうぞよろしくお願いいたします。



【返信】


単行本、ご購入頂けて嬉しいです。

ありがとうございます^^


槙原も大河も可愛がって頂けて、また二人に共感して読んで頂けて作家として嬉しい限りです。


二巻については、まだ私もわかりません(笑)

勿論、紙書籍になってくれたら嬉しいのですが…。


勿体ないお言葉、大変恐縮です;

メッセージありがとうございました!


麻生実花



●7/25


最新話配信おめでとうございます。


大河がピーでピーをピーする回とのことだったので、楽しみにしていたら、まさに大河が暴走していて笑いました。


京也がイケメンでとても良いこと話しているのに、とんでもない被害者になっているのも笑いました。

孤独死していなくて良かったです(笑)


私が学生の時に住んでいたアパートの隣部屋で起きた修羅場を思い出し、個人的にツボに入った回でした。


疲労している大河が心配ですが、すれ違っていた二人が今回を切っ掛けに進展していくのか次話が楽しみです。

ハナコ最高!!!


システムトラブルがあったようなので、再送にて失礼します。


【返信】


メッセージありがとうございます。

再送頂けたとのこと、大変痛み入ります。


最新話は大河と京也に是非注目して頂きたかったので、ピンポイントでご感想頂けて嬉しいです^^

お気に入りの京也が沢山描けて楽しかったのですが、不憫なんですよね(笑)


今後も槙原&大河を温かい目で見守って頂けると嬉しいです!


麻生実花



●7/26


*麻生実花先生さま*


先生こんにちは(*^^*)


先日もメッセージを送らせていただいたのですが、システムの不具合で本文が消えてしまっていたとの連絡を受けました。


送った文章が残っているなら再度送って欲しいということでしたが、単行本が発売される嬉しさと、12話を読んで興奮した感想を想いのままに送った文章だったので、なんだか再送するのは恥ずかしくなってしまい割愛させて頂くことにしました。

冷静になるとラブレターは綴れないものですね。笑


でも単行本が発売されたお祝いを伝えたくてメッセージを送らせて頂いた次第です。本当におめでとうございます。とても嬉しいです。


気持ちが浮上しましたら今度こそお手紙で感想を送りたいと思います。

お返事は不要です。


スッキリしないお天気が続きますが

どうかお身体ご自愛くださいませ(?????)


*すがち あんり*



【返信】


ご再送下さり、ありがとうございます!


最新話の感想、是非読みたかったです;;

また気が向いた時にでも送って頂けると嬉しいです。


お手紙も楽しみに待っています!

とはいえ、あまり無理なさらないで下さいね。


お気遣いもありがとうございます。

すがちさんも、ご自愛のほどお過ごしください。


麻生実花



●7/26


麻生実花へ


麻生先生、こんにちは。

いつも《先生で、セックスの練習していい?》の配信日を期待しています!


今回の単行本も電子版で購入しましたε?(?> ? <)?з

海外の人なので(つд⊂)

最初はジャケ買いなんですけど。。。気がついたら(´?ω?`)もうハマっちゃいました(?´?`?)


キャラクター達の個性や考え方、一つ一つストーリーに表れ。毎回読むと、更に好きになった感じ(*´∀`)~?


特に大河くんですね、最初は「なんだこのクズみたいな男は(??д?)(暴言)」でも自分の感情気づき始めた後、少しずつ成長した、

なんか感動しました!付き合った二人もかわいい(?´?`?) まさにリアルのカップルですよね(笑)


槙原先生も本当に人良すぎですよ、でも怒るときも可愛い。。。先生はどんなときにも可愛いだね(?´?`)

女子の自分もやられたぐらい。゚(゚´ω`゚)゚。 

そんな先生はまさか、今まで付き合ったことないなんて思えないですね(´?ω?`)


個人的に先生が告白するシーンが大好きです(ノ>ω<)ノ

今まで恋を避ける先生が!こんなかっこいいやり方で!衝撃感半端ない!


大河くんが教師に目指すときもそうです、すごい決心したねと思いました。

でもそんな大事なこと、なんで先生に言わないのwww


今後も二人の恋を続き応援しています!!

シーズン2の続きも期待しています

変な日本語を使ったら、許してください(???)


台湾からのローズより



【返信】


ローズさん、メッセージありがとうございます。

拙作の単行本を電子版でご購入頂けたとのこと、とても嬉しいです!


大河は最初こそクズなのですが、徐々に彼氏としても人間としても成長していきます(笑)

そこも楽しんで頂けているようで嬉しいです!


槙原のあの告白シーンは私もお気に入りです^^

ローズさんにも、そこをお褒め頂けて嬉しいです。


槙原のことも大河のことも、可愛がってくださりありがとうございます!


単話でシーズン2も読んで頂けているとのこと。

これからも引き続き二人のことを温かい目で見守って頂けたら嬉しいです。


日本語、とてもお上手ですね!

バッチリ伝わっております!


いつか小籠包を食べに台湾に行ってみたいです。


麻生実花


©  麻生実花(あそうみか)  All Rights Reserved.