メッセージ返信

・3/23

麻生先生こんにちは。

桜も咲き始め暖かい日も増えましたが体調等お変わりないでしょうか?

先程編集部様のTwitterにてコミックス化決定とのお知らせを拝見致しました。

本当にこのメールを打ちながら涙が止まらないくらい本当に本当に嬉しくて…


(返信)

ああああああああああああありがとうhgぞあいn


早速メッセージありがとうございます。

私は🐰(仮)さんのメッセージを読んで泣きました。


🐰(仮)さんにそう言って頂けて私も本当に嬉しいです。


いつも🐰(仮)さんに「幸せになってくれ」と強い念を送ってるんですけど気付いてくれてます?

え?怖いって?やめてほしい?なんでや。やめないよ。


というわけで、こっそり静かに拙作の単行本も発売して頂けるみたいです。

準備も着々進めており、順々にお知らせしていくので宜しくお願い致します。


🐰(仮)さんも、どうかご自愛くださいね。



最新記事

すべて表示

ずっとコーヒーを麦茶と勘違いしたまま飲んでた。 多分相当疲れてる。 見かねた担当サンから差入れが届いた。 御礼メール送る気力も残ってないので後程。 ベランダにてんとう虫いた。可愛い。ここ数日で三匹目。 国道沿いマンションで排気ガスまみれなのに。

私が人生で初めて読んだ小説、司馬遼太郎『燃えよ剣』。 個人的に、思い入れのある作品だ。 今日は、一日中原稿データを書き出していたせいで作業が出来ず手持ち無沙汰に。 そこで、酷評だった映画『燃えよ剣』を視聴することにした。 結論、良かった。 確かに原作ファンは思うところもあるだろう。 たった二時間に凝縮するわけだから、必然的に展開は駆け足にはなってしまう。 しかしメッセージ性は綺麗に落とし込まれてい