メッセージ返信(2件)

【お手紙・メッセージの対応について】 現在頂いてるお手紙の返信についてはcaramel編集部での転送受付が再開次第の発送となります。メッセージについては通常通りブログ内で返信させて頂いております。 ※原稿が一段落ついた時などに返信させて頂いてるため、遅れることが多々ありますがご了承下さい。 ■4/24受取分 まぶちさん、メッセージありがとうございます。返信が遅れてしまい、すみません。 お忙しい中、勿体ないお言葉をくださり痛み入ります。 ほんのささやかな息抜きに、少しでも拙作がお役に立てたならこれ以上の幸せはありません。 そして「大河くんが一番かっこいい」と言って頂けたことが嬉しいです。 大人として成長していく彼を今後もどうぞ見守ってやって下さい。 頂いたお言葉を糧に原稿を頑張りつつ、自粛と予防を十分に心掛けて過ごしたいと思っています。 まぶちさんも心配や不安が続くと思いますが、どうかご自分のお身体を第一にお過ごし下さい。 少しでも早くまぶちさんの働く医療現場にも備品マスク等が供給されることを願っております。

■5/1受取分 みゆさん、メッセージありがとうございます。 返信不要とのお気遣いを頂いておりましたが、少しだけ…。 近況を聞かせてくれてありがとうございます。 これから先の事を考えると不安になりますよね…私も正直不安ですよ。 世間も心なしかピリピリしていて常に緊張感が漂っているように感じます。 みゆさんは大丈夫ですか?落ち込んだり傷ついたりしていませんか? こういう時だからこそ、自分だけの時間というのも必要かもしれませんね。 私は最近料理をするようになり、レパートリーにカレーが加わりました。 料理は得意ってわけじゃないのですが、自分で作るという手間によって心が整う気がしています。 昨日作った炒飯はゲロみたいでしたが、最高に気分がよかったです。 心にゆとりを持たせることの大切さを今回改めて学べた気がしています。 みゆさんも、どうか是非好きなものに没頭できる時間を大切にしてやってくださいね。 単行本発売は延期となりましたが、最新話は予定通り18日に配信となります。 緊急事態宣言も延長となり緊張状態がまだ続くと思いますが、拙作が少しでも息抜きとしてお役に立てたら嬉しいです。 (次のお話は全然ホッとする内容じゃないんですけどね…笑)

©  麻生実花(あそうみか)  All Rights Reserved.