メッセージについて

caramel編集部・公式サイトのメッセージフォームにて不具合が生じ、6/11(木)~7/16(木)の間に頂いたメッセージがお受け取り頂けない状態となっていたそうです。

私宛てのメッセージも何件か該当されているそうなので、もしご面倒でなければ編集部のメッセージフォームに再送して頂けますと幸いです。


詳細はコチラ↓

https://caramelcomic.jp/news/2215/

7/17(金)以降に頂いたメッセージにつきましては、昨日担当編集者より全て転送して頂き全て拝読致しました。お忙しい中、温かいメッセージを送って頂き痛み入ります。

現在、原稿が修羅場のためすぐに返信出来ない状況ですが、8月に入りましたらブログにて全て個別に返信させて頂きたいと思っております。



最新記事

すべて表示

ひとりごち

大河は、芸術家になりきれないレベルの芸術家気質を持った理論屋なんですよね。自分の人生の背骨に対して舌っ足らずなんです。 自分の中の矛盾にわかりやすく苦しむのが大河で、一方その苦しみを甘受しているのが京也です。 一見京也のほうが格好いいと感じるかもしれませんが、現実的には教師という道を選んでいる大河のほうが数百倍まともで実際に社会的ポジションも獲得しています。 社会に居場所があるということは、それな