ひとりごち

映画『キャラクター』、とにかくオープニングがカッコ良すぎた。

円盤が出たらオープニングだけでも繰り返し観たいと思います。


そこまでメンタル疲弊することなく観れましたよ。


背景小物にケレン味があって、とにかく演出がいい。ストーリーも最後まで綺麗にまとまっていました。


フラグ乱立しまくりなのは、「あえて」の演出だと思います。


漫画家の端くれとしては、主人公の内面にもうちょい狂気があって欲しかったけど、それでも十分楽しめました。


サンキューです。


最新記事

すべて表示

ずっとコーヒーを麦茶と勘違いしたまま飲んでた。 多分相当疲れてる。 見かねた担当サンから差入れが届いた。 御礼メール送る気力も残ってないので後程。 ベランダにてんとう虫いた。可愛い。ここ数日で三匹目。 国道沿いマンションで排気ガスまみれなのに。

私が人生で初めて読んだ小説、司馬遼太郎『燃えよ剣』。 個人的に、思い入れのある作品だ。 今日は、一日中原稿データを書き出していたせいで作業が出来ず手持ち無沙汰に。 そこで、酷評だった映画『燃えよ剣』を視聴することにした。 結論、良かった。 確かに原作ファンは思うところもあるだろう。 たった二時間に凝縮するわけだから、必然的に展開は駆け足にはなってしまう。 しかしメッセージ性は綺麗に落とし込まれてい